【業務の詳細】
●同社におけるデリバリーを中心とした新規事業でのマーケテシング業務担当。店頭施策等を加味し、新事業領域でのCRMにおけるプロモーションおよびコミュニケーション施策等の立案と実施・企画を行います。さらに事後の効果測定を行い、それを基にPDCAを回していくという業務となります。
●販売促進企画立案と運用
●新規事業での課題抽出と改善企画・実施
【学歴】
●短大・専門学校・大学及び大学院卒(学部、学科不問)
【必要な経験】
(必須)
●デジタルマーケティング・プロモーションの実務経験 業界・領域(CRM以外)は問わない
※以下のご経験・資格があれば尚可
●CRM領域のマーケティング業務経験
●CRMツールを活用しての販促経験
【求める人物像】
●オフィス系ソフトウェア(エクセル、ワード、パワーポイント)操作が問題なくできること
●社内外関係者への折衝、交渉、プレゼンテーション、進行管理におけるコミュニケーション能力がある
●設定された目標に対して、自ら段取りがとれ自律的な進行管理ができる
●自発的にコミュニケーションができる方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【政府系金融機関】 本店 総合職
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
コンビニ業界は、これからますます面白い段階に入っていきます。
ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい
自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」