メディアやデータを活用し、広告戦略の支援からキャンペーンの実施・効果測定までを行う。
・同社が保有するメディアや購買データを活用し、クライアントの広告戦略を支援
・データ分析を通じて、ターゲット層に最適な広告プランを提案
・クライアントとの関係構築および維持
・広告キャンペーンの企画・実施・効果測定
・市場動向の調査および新規ビジネスチャンスの発掘
登録資格
【学歴】
・大学及び大学院卒(学部、学科不問)
【必要な経験(いずれか)】
・デジタルマーケティングの知識・経験
・大規模データの取り扱い経験
・プロジェクトマネジメントの経験
【求めるスキル(全てではなくても可)】
・広告営業または関連分野での実務経験
・データ分析やマーケティングに関する知識・スキル
・優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーションスキル
・自発的に行動し、チームで協力できる方
・新しい技術やトレンドに対する興味・関心
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
コンビニ業界は、これからますます面白い段階に入っていきます。
ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい
自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」