【クライアント企業へ向けたECサイト・コーポレートサイトなどの企画提案営業】
●自社パッケージを用いたコンサルティング提案
●WEBシステム、クラウドを含めたサーバーインフラの提案
●EC・コーポレート・ブランディングサイト制作の際のプレゼンテーション
●Googleアナリティクスなどを用いたアクセス解析、市場マーケティング
●アライアンス・パートナー開拓
●WEBサイト制作の実務経験
※学歴は問いません/経験年数よりもスキル・意欲を重視します。
【特にこんな経験・スキルをお持ちの方、歓迎いたします!】
●外部パートナー(外注)と連携したプロジェクト進行経験のある方
●レスポンシブWEBサイト制作の経験がある方
●WordPressやMovable Typeなど、CMSを使ったサイト構築経験のある方
●企画提案書の作成経験のある方
●リスティング、マーケティングについての経験を活かせる方、関心のある方
●ECサイトの構築、もしくは運用経験をお持ちの方
●アクセス解析、レポート作成の経験のある方
一部上場 大手電気メーカー 要素技術開発本部 ユーザビリティー・UIデザイン担当
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です