「クライアントのマーケティング上の課題(潜在/顕在)解決」が部門ミッションであり、営業はその代表としてクライアントとの窓口を担当。
クライアントの課題を把握するところから始まり、ヒアリングした課題を社内に持ち帰り必要部門と調整。
メディア(コンテンツ/トラフィック)はもちろんながら、予約やECというトランザクションデータや同社のすべてのアセットを活用したプロモーション提案を行う。
新規営業というよりも、既存クライアントを深堀しクライアントのマーケティングパートナーとなれるよう活動をしていく。
<必須>
・BtoB営業経験
・メディア事業経験(記者/編集/制作/営業)
・コミュニケーション能力
・企画営業経験
【東証プライム上場 有名老舗シンクタンク】 コンサルティング事業本部 ICTコンサルタント
【東証プライム上場 トヨタ系 大手自動車部品メーカー】 サーマルシステム製造部 生産管理職
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
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