広報関連コンサルティング会社

投資銀行業務アシスタント~M&A・総会支援/営業からのキャリアチェンジ歓迎/霞が関

  • 正社員
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募集要項

仕事内容

<上場企業のM&Aや株主総会対応のアドバイザリー業務を担当するコンサルタントのアシスタント業務をお任せします。>

●職務内容

・顧客との受電・メール対応(スケジュール調整・資料の送受信等)

・営業用資料作成・準備(PowerPoint・Excel・Wordでの修正、印刷等)

・資料作成に係る情報収集、収集したデータの加工・処理

・顧客との商談準備・同席(提案書・議事録の作成、照会等)

・案件管理 など

●仕事の進め方

投資銀行本部内の案件(M&Aや総会対応等)にご参加いただき、当該案件内でのスケジュール調整やデータ収集、初期的な資料作成等の業務を行っていただきます。

●組織構成

所属部門のコンサルタントは約15名となります。

●研修体制

所属部門でのOJTが中心となります。

●働き方

原則出社となります。(コンサルタントが原則出社しており、コミュニケーションを取りながらの業務が重要なため)

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

●必須条件:

・金融機関もしくはコンサルティング会社での法人対応部門における勤務経験(営業用資料の作成もしくは作成補助の経験)

●歓迎要件:

・営業用資料作成/準備の経験(PPT、Excel、Wordでの修正、印刷等)

・BtoB事業会社での就業経験

●求める人物像

・知的好奇心旺盛な方

・向上心のある方

・コミュニケーション能力の高い方

・主体性、責任感、協調性のある方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都千代田区
年収
424万円~540万円
Recruiting No.
02001413000180

企業情報

社名
広報関連コンサルティング会社
事業内容
●企業の情報開示や広報に関するコンサルティング

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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