【職務内容】
・コールセンターにおける一次受電対応やアウトバウンド等の業務
・コールセンターにおけるオペレーターのマネジメント業務(教育・指導・管理)
・コールセンター業務に係るマニュアル作成および整備
同社ではコールセンターで専門性を習得したいと考えている人材を広く募集しています。コールセンターにおける受電/架電業務のみならず、オペレーターのマネジメント業務、営業戦略立案業務、コールセンター職員に対する支援業務等の幅広い職務を通じて、コールセンター運営に関わる重要な仕事を経験することができます。証券会社での営業経験があり、新たな環境で仕事に取り組む意欲のある方の応募をお待ちしております。
【登録資格】
証券会社でのリテール営業経験者
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
東証プライム上場 自動車メーカー 人事関連部門
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。