【サービスライン】
・IFRS導入支援、経理・決算業務支援、会計テクニカル支援、、サステナビリティ開示支援等
・経理高度化・効率化支援、SOX・内部統制構築及び評価支援等
・財務DD、財務リストラクチャリング支援、PMI等
【アピールポイント】
・コロナ対応、クライアントの環境/方針などに配慮し、在宅勤務を活発に利用しております。そのためのITインフラ等も充実しています。
・育児や介護など個人の事情にも配慮し、柔軟な働き方を推進しております。女性に限らず男性が育児休暇を取得するケースも増えておりますし、育児の時間を確保した柔軟な勤務時間設定も可能となっております。
・アドバイザリー業務の特性上、緊急のプロジェクト対応など繁忙となることもありますが、年間を通じて過重労働にならないよう勤怠管理や人材ケアを徹底しております。
・残業時間は平均すると月10~30時間程度となっており、またプロジェクトの合間に休暇を取得できるようにするなどワークライフバランスの推進を図っております。
・多様かつ効率的な働き方の実現を目指すとともに、OJTだけでなく教育研修制度(eラーニング含む)の充実によりプロフェッショナル育成に積極的に努めております。
【必須要件】
・公認会計士・会計士試験合格者 もしくは USCPA(全科目合格者)
・金融機関の経営企画部、財務・経理部等の経験
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
メガバンクグループの大手信託銀行 HRビジネスコンサルタント