【業務内容】
コミュニケーションの全体設計~制作運用までを一気通貫で対応いただきます。
・同社コーポレートサイトのアクセスログ解析、改善提案
・コンテンツの企画、制作
・MAの活用(シナリオ改善、メルマガ企画など)
・セミナーの企画、集客ページの作成
・リード分析、ナーチャリング
・メルマガ解析
・成約分析
【必須要件】
・Googleアナリティクスを始めとした、分析ツールの使用経験
・デジタルマーケティングの知見
【歓迎要件】
・事業会社でのマーケティング経験
・BtoBマーケティングのスキル・経験をお持ちの方
・MAなどのマーケティングツール利用経験
【求める人物像】
・学ぶことが好き
・知的好奇心
・型にハマったマーケティングではない、自由度の高さが面白いと感じる
・BtoBマーケを極めたい
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です