既にお取引のあるクライアント企業様へ向けたカスタマ―サービスを中心に行います。
【具体的には】
・同社の社宅代行サービス利用中の企業様に対する改善提案
・サービス導入後の効果測定
・サービスに不具合があった場合の苦情対応とケア
・人事労務セミナーの開催や勉強会などの企画、運営など
【ポイント】
ご入社後は「社宅」に纏わる様々な知識習得が必要なため、まずは座学研修などで基礎知識を習得しながら、OJTによる同行訪問などでその理解を深めて頂きます。
【やりがい・魅力】
・お取引先企業様の満足度向上をメインとしたカスタマーサービス営業のため、お客様とのコミュニケーションを密に取っていくことが大切です。人の役に立ちたい、頼られることが好き、コミュニケーションを取ることが好き、という方には大変遣り甲斐のある営業スタイルです。
※グループ会社の求人です。
・法人営業(提案もしくはコンサルティング)のご経験がある方
※無形商材であれば尚可
【プライム上場 水処理の大手総合エンジニアリング企業】 経営統括本部 法人営業
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。