各業態のメニューブック・ポスター・店内外サインをはじめ、WEBページやバナー類、アプリ、さらには企業コミュニケーションツールまで、お客様のブランド体験を構成するビジュアルデザインをトータルでディレクションします。
トレンドを取り入れながらブランドの個性を生かすデザインを日々アップデートしてください。
店舗で使用する各種ツールや演出ギミックについても商品企画担当者と協同で作り上げることもあります。
【必須条件】
・大卒以上
・印刷物のクオリティコントロール(色・素材・形など)経験
・グラフィックデザイナーとしての実務経験
【歓迎経験】
・マネジメント経験(人数不問)
・アートディレクターとしての経験
・WEBサイトデザインの経験
・飲食店のメニューや販促物のデザイン経験
・撮影やモデルアサインに関する経験
・テキスト、コピーライティング経験
【想定人材像】
・自分でデザインを作り出す人(調整や取捨選択、コピーや引用だけではない人)
・ブランディングの考え方をきちんと持っている方
・コミュニケーション力や調整力がある方
・優先順位を判断しながら複数の業務をこなせる方
・納期を逆算したスケジュール管理ができる方
・デザインをアートだけではなく「商業ツール」ととらえられる方
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
一部上場 大手小売業 本部 パッケージデザイナー
靴専業メーカー 靴のデザイナー