公募投信直販ビジネス・ファンドラップのマーケティング業務を担当していただきます。デジタルを駆使したマーケティング施策を通じて、サービスの認知度向上と顧客獲得を目指します。
● デジタルチャネルを活用し、マーケティング施策を企画・立案します。
● 企画したマーケティング施策を実施し、その結果を分析・フィードバックを取得して次の施策に活かします。
・当面はデジタルマーケティング施策の企画立案業務で活躍して頂きます。
・ 職務遂行状況が良好であり、組織マネジメントに関する資質があると判断される場合、担当業務における管理職ポジションを目指すことが可能です。
・ 本人が希望し適正があると判断される場合、投資信託関連の他の職務への異動も可能です。
【求める人材】
●挑戦意欲
公募投資信託・ファンドラップ・NISA の領域に対し、意欲的に挑戦し、市場を開拓する
気概をお持ちの方。
●訴求力
商品の魅力を見つけて訴求することが得意な方。
●実務経験
事業会社等での事業企画・広告戦略企画・デジタル戦略等の実務経験があれば尚可。
SNS運用・広告運用の実務経験があれば尚可。
金融機関において投資信託の営業や、資産運用に関する実務経験があれば尚可。
●PCスキル
一定水準のPC スキル(パワーポイント、エクセル)があれば尚可。
●資格保有
証券アナリスト、ファイナンシャルプランナー等の資格保有があれば尚可。
【東証プライム上場 メガバンク】 総合職(大企業法人営業担当)
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【政府系金融機関】 本店 総合職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。