●公式オンラインチケットのシステム・サービスを企業に提供する業務を担当して頂きます。
●システムの提供に限らず、取引先へのチケット販売データの還元や、データに基づいた販促策の提案も実施頂きます。
●具体的には、既存取引先の案件の取り扱い高・収益増強と、新規案件の開拓がメインとなります。
※クライアントは各イベント(スポーツ/音楽/芸能/演劇)の興業主です。
※その他交通機関の予約システム等、多岐にわたるジャンルを取り扱っています。
【ポジションの魅力】
●チケットの販売代理店(プレイガイド)と異なり、公式HP内のオフィシャルオンラインチケットとなるため、主催者と一体となったマーケティング活動支援を行うことが出来ます。
●また、訪日外国人向けにもサービスを展開しているため、インバウンド産業発展にも貢献出来ます。
●法人営業の経験をお持ちの方
※経験業界不問
●高専卒以上の方(大卒・院卒に加え、高専卒の方大歓迎)
【歓迎要件】
●目標に対するコミットメント意識が高い方
●新規営業に抵抗感の無い方
※新規/既存営業の両方を担当して頂きます。
【求める人物像】
●周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方
※社内外との調整業務やサポート業務も発生致します。
●相手や内容に応じた的確な対応が出来る方
【プライム上場 水処理の大手総合エンジニアリング企業】 経営統括本部 法人営業
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。