・CX戦略の策定と推進
・CX領域の課題可視化、データ分析(VOC分析など)
・DXソリューションの企画・導入
・プロジェクト推進、効果分析
・CX向上のためのデータ活用(CRM活用など)
●具体的なプロジェクト例
・自社アプリ/加盟店アプリ/配達員アプリのUI改善
・コンタクトセンターシステム(CRM)のシステム改善
・ユーザ向けのFAQシステム(SaaS)導入
・チャットボット改善、IVR改善など
▼入社後のサポート体制
全社共通研修
・入社初日:人事のオリエンテーション実施
(同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
・社長研修
▼働き方
・週2日までのリモート勤務、直行直帰可
・フレックスタイム制度(コアタイムあり)
●働く魅力
・文化変革や社会課題の解決の挑戦を、ベンチャーのように取り組めること
日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。タイパを意識する子育て世代にも喜ばれています。
・自己成長とサービス成長を実感できる
まだまだ発展途上の市場であること、会社としてよい意味でも大企業のような「成功体験が少ない」であることから、これから成長の機会・伸びしろが十分にあると考えています。過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。自身の成長がサービス成長に影響を与えることができる、貴重なタイミングです。
●必須要件
・ITプロジェクトのシステム改善経験(CRM、FAQシステム、チャットボットなど)
・自ら課題抽出をし、企画立案から実行まで行ったご経験
・大卒以上
●歓迎要件
・IT領域のコンサルタント経験
・システム導入のプロジェクトマネジメント/リーダー経験
・業務改善/業務フロー構築のご経験
●求める人物像
・ベンチャー企業のようなスピード感のある環境を好む方
・CX向上や顧客満足度向上に強い関心を持ち、自発的に課題を見つけ、改善を推進していける方
・システム改善やIT企画の経験を活かし、事業成長に貢献したい方
・関係部門と円滑にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進できる方
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【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
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