【職務内容】
新規サービスの建付け業務、それに付随する業務
(サービス規約の作成・保険会社との折衝など)
各サービスに付随するコールセンター管理業務
営業チームの新規案件の建付け
市場調査・分析、資料作成
各種データ設定
【応募資格】
【歓迎スキル】
・営業経験者
・保険会社の勤務経験者
【ヒューマンスキル】
・高い柔軟性や様々な状況に対する前向きな問題解決力をお持ちの方
・スピーディーに変化する状況に柔軟に対処する能力をお持ちの方
下記を身に着けたいと考えていらっしゃる方
●自社プロダクトの企画・運営全般のスキル・経験が身につきます
●タスクを効率よく・生産性高く遂行する能力が身につきます
●クライアント企業とのコミュニケーションを通じて、折衝能力が身につきます
●営業・保険会社・コールセンターなど自社サービスの提供に関わる全ての管理や折衝を行うため、コミュニケーション能力が高まります
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか
若手にもどんどん大きな仕事を任せるカルチャーがあります