仕事についての詳細
プロフェッショナルサポート業務
トランザクションサービス部門のM&A関連プロフェショナルのサポート職として、クライアントへの提出資料の作成補助等をご担当いただきます。
【具体的には】
プロジェクトチームの中でプロフェショナルの指示の下で、以下の業務を実施していただきます。
・エクセルへの入力、加工、数値の分析
・クライアントへ提出するPowerPointの報告書、提案書の作成サポート(数表/グラフ/チャートの作成、分析、検算)など
・プロジェクト等の資料ファイルの整理
・報告書、プレゼンテーション資料全般の製本
・その他プロフェッショナルの業務のサポート全般
【応募資格・経験】
[1] 短・四大卒業以上
[2] 正社員としての就業経験必須(3年以上)
[3] PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、特にExcelスキルを重視
[4] 経理、財務、業績管理等の実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識があれば、尚可
[5] 業務での英語使用経験があれば、尚可
【求める人物像】
(1) 機転が利き、事務処理能力の高い方
(2)コミュニケーション能力の高い方
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
東証プライム上場 財閥系 総合商社 リスクマネジメント部門 投資案件の評価業務
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。