展開する「不動産小口化商品事業」における営業企画部門における営業企画職をお任せします。ご自身の営業経験を活かし、組織の戦略づくりをしてみませんか?ご自身のアイディアがダイレクトに反映されるやりがいある仕事です!
当部門の商品「不動産小口化商品」は大きな成長期をむかえています。
その中でより効率よく、より営業がスムーズにいくような戦略を企画し生産性を高めるためのアイディアをカタチにする仕事です。
例えば、販売するための仕組み作り、また商品の販促ツールの企画・作成等を営業職の現場の声を汲み取りながら形にうつす等、現場と戦略を繋ぐ大切な役割を担うチームです。
・販売資料やパンフレットの企画作成
・商品HP改修やインターネット広告等を活用した集客戦略を企画する
・インターネット経由で申込を獲得するための体制整備
・会員(投資家)向けHPの整備等
・商品の販売時におけるパンフレットや契約書等について、用途に合わせて雛型を使い書面作成
・外部システム会社へのディレクション能力
・広告発注の応力(マス広告・web広告)
・ゼロベース志向
・様々なアセットタイプの賃貸・売買マーケットを習得でき、投資用不動産の本質を理解する力
【必須要件】
・ビジネスレベルのPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
【歓迎要件】
・営業経験のある方
・営業戦略企画の経験のある方
【求める人物像】
・これまで営業経験(業界経験問わず)をされてきたが、分析力・企画力を活かし、今後は営業企画系のキャリアに従事したい方
【その他】
・原則 四年生大卒以上
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
東証プライム上場 自動車メーカー 人事関連部門
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。