・チーム管理
・サポートプロセスの改善
・技術サポートの提供
・インシデント管理
・ユーザーとのコミュニケーション
・ITインフラの監視と改善
・ベンダーや外部パートナーとの連携
・情報セキュリティ対策、業務効率化の推進
●学歴不問
●非喫煙者
ITサポートチームをリードし、社内の問い合わせ対応や技術的な問題解決に向けお力を発揮していただきます。
技術的なスキルとユーザーコミュニケーションの両方を必要とするポジションです。
歓迎要件・スキル
・ネットワークやサーバー、クラウドに関する知識と経験
・プロジェクト管理スキル
・IT戦略の策定経験
・情報セキュリティに関する知識
・Salesforceの知識
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。