【仕事内容】
既存顧客の伴走を通して採用成功の実現と継続利用を促進するカスタマーサクセスグループをまとめる統括マネージャーとして自社サービスの売上・シェア向上のためにスキーム構築、仕組み化、チームマネジメントをお任せします。
この部署は2023年4月に新設された部署となります。グループ会社ならではのCSのあり方や、伴走スタイル、業務フロー、ツールなど立上げ、ブラッシュUPし進化させていかねばなりません。グループのノウハウを活用しながらもグループ会社独自のノウハウを蓄積していきたいと考えております。
将来的には、AS(新規開拓を中心とする組織で現在、代表の竹村が兼務)も含め営業組織の統括ポジションも担っていただければと考えております。
※グループ会社への出向を想定しております
必須スキル
・営業マネジメントの経験
・営業の仕組み化への興味関心が高い方(取り組み経験があれば尚可)
歓迎スキル
・求人広告、SaaS、IT業界の経験
・長期型の自社商品やサービスを取り扱っていた経験
求める人物像
・ゼネラリスト志向をお持ちの方
・成長意欲の高い方
・自身の裁量を拡大していきたい方
【東証プライム上場 財閥系 素材メーカー】 創業以来の主力カンパニー部門 人事総務部 企業法務担当
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
【東証プライム上場 医療ヘルスケアTech企業】 ファイナンス統括部 FP&A室 全社経営管理リーダー
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