当ポジションでは、社内ヘルプデスク業務や端末管理・購入、各種システムの運用等の定常業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・端末管理・キッティング
・社内ヘルプデスク
・各種社内ツールの開発・運用・保守
・上記全般の障害・トラブル対応
ご経験やご希望に応じて、下記業務もお任せいたします。
・各種サーバー構築・運用
・ネットワーク機器の管理・運用、WiFi環境の管理・運用
・セキュリティ設計・ポリシーの策定と浸透推進
・情報管理ルール・マニュアルの策定
・地方拠点管理、新規拠点立ち上げに伴うインフラ企画・運用
・M&Aに伴うプロジェクト推進
必須スキル
下記いずれかのご経験を6カ月以上お持ちの方
・情報システム実務経験
・ITエンジニア(ネットワーク、インフラ、サーバーのいずれか)実務経験
歓迎スキル
・何かしらの社内システムの導入・運用経験
・Active Directoryの構築・運用経験
・Google Workspaceの構築・運用経験
・SSOの構築・運用経験
・社内ネットワークの構築・運用経験
・Windowsサーバー/Linuxサーバーの構築・運用経験
・社内電話(PBX)の運用・管理経験
・仮想サーバーの構築・運用経験
求める人物像
・自社・グループ会社のシステムを担当したい方
・学ぶ姿勢、成長する姿勢をお持ちの方
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 プライムベンダー】 ソリューション事業本部 IT基盤エンジニア 西日本地区担当
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。