本ポジションでは、ユーザーに対しては、EC・店舗のシームレスな体験を提供し、ブランドに対しては、EC・店舗で販売することによる売上・付加価値を提供するなどの、オンラインとオフラインを融合させることによる唯一無二の価値をつくっています。
【具体的には・・・】
(例)
・EC・店舗のシームレスな体験づくり
・ヒト/モノ/サービスによる購入体験価値づくり
・人/店舗/外部連携による顧客接点と商品体験の最大化
・オペレーションBPR
※具体的な業務内容についてはご経験や志向性に合わせて要相談。これまでのご経験と照らし合わせた上で最もバリューが発揮できるポジションを検討します。
※現在のプロジェクトの詳細については社外秘の内容も多く含まれるため、面接のタイミングでお話しさせていただきます。
【求人の魅力】
・同社の根幹サービスは、美容領域において国内唯一であり最大、また創造次第ではグローバル単位でも最大となりえる要素を多く保有しており、本ミッションの成功と実現により、主体者として希少性の高いスキルを得ることができます。
・オンライン完結型プラットフォームではなく、オフラインも融合したOMO型プラットフォームとなるため、他社では経験しにくい、次世代の経験をすることができます。
・高い関係構築のある多くのビジネスサイドとそのサービスを享受する多くのユーザーがすでにあり、自社内にとどまることなく社外を飛び出した施策を行える土壌があります。
・同社グループのリテール部門は、ここ数年で最も成長している領域であり、様々な施策にチャレンジしやすい環境が整っています。
※グループ会社出向
応募資格(必須)
●下記の全ての要件を満たす方
・化粧品メーカー等の美容領域におけるご経験
・店舗/EC等の流通プラットフォームによるマーケティングのご経験
・マネジメント経験
応募資格(歓迎)
・デジタルマーケティングのご経験
・O2O/OMO店舗開発/マーケティングのご経験
・実務経験としての企画、プロジェクト推進、プロジェクトマネジメントのご経験
求める人物像
・部内外においてコミュニケーション能力を発揮し、業務を円滑に効率良く進められる方
各事業部門の社員と相対し、事業部側が何を実現したいか、適切なヒアリングと課題設計能力を求めます。
・フレキシブル・柔軟な対応ができる方
【東証プライム上場 財閥系 素材メーカー】 創業以来の主力カンパニー部門 人事総務部 企業法務担当
【政府系金融機関】 本店 総合職
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。