<給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務他>
・提出された診断書情報を補足するために、お客様に対して電話で受診経緯や治療経過・病状などを確認する聴取業務
・請求をいただいた結果、対象外となったお客様に対して、電話・文書・訪問で審査結果を伝える折衝業務
・審査結果や対応経緯の説明文書作成業務
・契約申し込み時の募集経緯を電話で確認するヒアリング業務
・その他、上記業務に伴う情報登録業務
●雇用形態:契約社員
●必須要件
・生命保険会社における業務経験を有し、生命保険商品の基礎知識や約款知識を有し、コンプライアンスに基づく行動ができること
・個人情報の取り扱いについて、基礎知識を有していること
・カスタマーセンターでの業務経験があること
・ワード、エクセル等OAスキルがあること
※以下の業務遂行出来るレベルであることが望ましい。
-Word 社外文書作成
-Excel データ表作成、登録
●求める人物像:
以下の人物像に合致する方の応募をお待ちしております。
・社内外問わず良好なコミュニケーションをとることができる方
・チームで成果を出すことに意欲的な方
・お客様第一の視点、お客様マインドをお持ちの方
・お客様の話を聞く傾聴力やお客様の理解度に応じて説明方法を工夫ができる柔軟性をもっている方
・主体的に行動できる方
・論理的思考力がある方
・向上心、自己研鑽力がある方
・基本動作を外さず、ルール・業務指示に忠実に仕事をすすめる性格の方
●学歴
大卒以上
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。