●コンシューマ/PCタイトルのグラフィックス関連の開発全般
●最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装。
シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。
●ユーザの心に残る高品位表現、新表現を作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。
【必須要件】
●グラフィックAPIの使用経験
(DirectX、各プラットフォームのグラフィックライブラリなど)
●3DグラフィックスとGPU技術に関する深い知識
(シェーダ、レンダリング技術、デバッグ方法など)
●近年のレンダリング技術に関する知識
(PBRやコンピュートシェーダなど)
●3Dシーンの構造、グラフィックパイプラインに関する知識
●CPU、GPUの仕組み・構造に関する知識
●C++言語を用いた開発業務の経験があること
●高いコミュニケーション能力
【尚可要件】
●ゲームで使用する、PBR、レイトレースなどの近年のレンダリング技術に関する実装経験
●レンダリング機能の最適化に関する業務経験
●アセットパイプラインの効率化のためのフロー設計の経験
●Maya等DCCツールのプラグイン開発経験
●英語の技術資料を読める英語力
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
東証プライム上場 農機メーカー デザインセンター プロダクトデザイナー
一部上場 大手小売業 本部 パッケージデザイナー