・ゲーム内の各シーンにおけるエフェクト作成
・前述に付随するデータ作成等
【必須要件】
・Maya、Photoshop等のゲーム開発に必要なDCCツール使用経験
・コンシューマパッケージゲームでの実務経験1本以上
※ある程度のクオリティのエフェクトが使われているゲームが望ましい
・学歴不問
【尚可要件】
・コンシューマパッケージゲーム2本以上の実務経験
・ある程度のリアルタイム描画に関する知識(GPU、CPU、FPSについて)
・After Effectsの使用経験
・UnrealEngineの使用経験
・リーダー等の管理業務経験
【求められる人材】
・他セクションとの連携など、集団組織で問題のないコミュニケーション能力
・最新テクノロジーに常に興味をお持ちの方
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
一部上場 大手小売業 本部 パッケージデザイナー
オンラインゲーム制作会社 ゲーム開発プログラマー