自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務
・タイトルの開発・チーム運用についてのテクニカル面のアドバイス
・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整
・技術上のリスクの検証・報告・解消
・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案・実施
開発が円滑に進むよう技術的なアドバイスや、エンジニア目線でのサポートをしていただく業務です。
タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。
●コンシューマタイトルの開発経験(3本以上)
●リード業務の経験
●タスク管理等の実務経験
●CPU、GPUの仕組み、動作に関する知識
●UE4/5もしくはUnityでの開発経験
●処理の最適化に関する知識
●高いコミュニケーション能力
●幅広いゲームジャンルの開発経験
●ゲーム開発エンジニアとしての幅広いパート担当経験
●複数の会社がかかわるプロジェクトでの調整役の経験
●C++言語を用いたゲーム開発業務の経験
●ゲームエンジンの開発経験
●グラフィック関連の実務経験(シェーダ、パフォーマンスチューニングなど)
●マルチプレイの実装経験
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画