コンシューマゲームタイトルにおいて開発支援を行うポジションです。
開発に関連する事務的な業務や社内外との調整、デバッグ管理、各プラットフォーマーとの交渉・申請などを行っていただきます。
ゲームクリエイターが開発に集中できる環境を全力でサポートする重要なお仕事です。
・QAリード(デバッグ業務の管理、及びデバッグ業務)
・各プラットフォーマーへの申請業務(マスター提出や配信設定など)
・カスタマーサポート
・開発機材、ソフトウェア管理
・その他開発、販売に関わる各種業務サポート
【必須要件】
・コンシューマゲームのデバッグリーダー経験
・エクセル/パワーポイントでの資料作成能力
・コミュニケーション能力
【歓迎要件】
・コンシューマーゲームのリリース経験
・ゲームコンテンツに造詣が深い方
・プロジェクトマネージャー業務経験
・アシスタントプロデューサー業務経験
・プラットフォーマーへの申請業務経験
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
メガバンクグループの大手信託銀行 証券代行部門 システム企画 兼 IR
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE