本社社員として全国の営業拠点に常駐し、内部管理のモニタリング、指導・牽制などの業務に従事いただきます。
【具体的な職務内容例】
・営業拠点の健全な成長に貢献するため、指導・牽制を通じ、営業拠点の統制水準全般や募集品質の向上を図る
・営業拠点の統制環境(コミュニケーション、営業拠点経営、ガバナンス、ファシリティ等)の改善(向上)への関与
・営業管理職や営業職員との面談
・新契約のチェック、契約管理(無効、解約、失効など)の確認
・営業拠点が作成する各種報告書等の確認、指導
・不適切事象の再発防止策の策定指導、定着状況確認
・社内監査、検証対応
・各種業務報告
・経営への提言を含め、会社全体の内部管理態勢強化やリスクカルチャーの醸成に貢献する
●大卒以上
●金融機関での実務経験
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。