●仕事内容
体験価値をコアに据えて、ファン化・集客・購買といった成果をデザインするプロダクションである同社にて、ご志向に合わせて映像配信プロデューサー、IPプロデューサー、WEBマーケターなどをお任せします。
●詳細
・ポジション詳細については、面接時にご志向やご経験をお伺いし、ご提案させていただきます。
例)WEBマーケター 、プロモーションプランナー、IPプロデューサー、映像配信プロデューサーなど。
●ポジションの魅力
・幅広い領域で経験が積める:WEB領域だけではなく、通常のSP関連の業務一部対応頂く可能性があります。
WEBだけではなくリアルな場でのイベントを含めてキャンペーンに関わって頂くことで、WEBプロモーションの領域にとらわれず、SNS施策、動画配信施策など、幅広い経験を積んで頂くことが可能です。
【下記いずれか必須】
●TV番組、CM、その他動画などの映像制作経験
●WEBプロモーション経験(SNS広告、SEM広告などの運用経験)
●WEBコンテンツ制作もしくはディレクション経験
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【メガバンク系シンクタンク】 コーポレート・コミュニケーション室 社内外向けデジタル広報の企画・運用担当
東証プライム上場 財閥系デベロッパー 総合職
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です