●仕事内容:総合プロモーション制作を一気通貫で行っている体験デザインプロダクションとして、イベント&デジタル・プロモーション業界において独立系トップクラスの同社にて下記業務を担当頂きます。
≪業務詳細≫
・大手広告代理店、ナショナルクライアントと取引
・イベントだけでなく、PR、映像、WEB、セールスプロモーション(ノベルティグッズ、印刷、キャンペーン)の企画を担当
・課題に対してマーケティング視点や、データ分析視点も持ちながら広い視野で企画
●社風
階層別の研修、マネジメント向けの研修などを行っているのはもちろん、活発にコミュニケーションが取られていて、日常的に社内連絡ツールでの質問・相談や、勉強会があります。また、社内で「体験デザイン大賞」と銘打って、実施案件から優れた案件を取り上げ表彰、議論が行われるなど、社内で学び合う文化もあります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<最終学歴>大学院、大学卒以上
●必須条件:下記いずれか必須
・広告・プロモーション業務全般に対する知見をお持ちの方。
・企画コンペ対応、企画書作成が一通りでき、コピーライティング、アイディアフラッシュ出しに興味がある方。
・得意先企業に対し、オリエンテーションの有無にかかわらず、課題の抽出、および課題に即した広告・プロモーションを提案できる。
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です