【主な業務内容】
[1] 輸出の積極的な推進によるFS(事業可能性調査)
[2] 販売促進
ソーシャルメディアや冊子、イベント等の企画を行います。中国を中心としたアジア圏観光客向けの商品販売促進業務を担当します。
[3] 営業
輸出、販促活動に伴う各国現地企業(アジア圏)との折衝を担当します。
[4] 商品企画
各ブランドで販売する商品の企画提案から進行管理をおこないます。社内外でコミュニケーションを取りながら、新商品販売に繋げます。
必須要件
高専卒・専門卒・短大卒・大卒・大学院卒
普通運転免許
営業経験
英会話ビジネスレベル(中国語などできれば尚可)
歓迎要件
一般消費財、メーカーでの販促企画提案経験がある方
輸出を能動的に推進できる営業力をもった人材(経験不問、馬力のある人材)
将来の現地事業進出を見据え、マーケット(ショッパー)分析に明るい人材(そういう観点をもった人材)
求める人物像
・コミュニケーション能力の高い方
・語学力を活かした仕事を担当したい方
・企画提案型の営業に興味のある方
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか