【業務内容】
●研修運営(スケジュール調整・開催案内、資料・備品準備、運営)
●効果測定(受講アンケートの入力・集計、報告書作成)
●企画書、研修資料・配布物作成のアシスタント
●社内外関係者との連絡、調整
●社員の外部セミナー参加における対応
●診断ツール受診における対応およびデータ管理
他
※アシスタント業務から開始し、いずれはメイン担当として企画立案、運営業務全般をお任せしたいと考えています。
※契約社員での採用となります。社員登用制度あり、人事としてのキャリア形成も可能です。
【必須要件】
●営業/コンサルタントアシスタントまたはそれに準ずる経験
・企画書、販促資料、議事録の作成(アシスタント可)
・書類作成・処理、ファイリング
・顧客先への同行、電話・メール対応
・業務改善の提案、企画立案の経験
等
【スキル面】
・基本的なPCスキル(ExcelとPowerPoint)
・社会人としてのビジネスマナー
【歓迎要件】
・育成、研修業務経験がある方
・企画書の作成経験(修正経験、1から作成の経験は問わず)
・営業事務、アシスタントの経験がある方
・事務作業と、表作業に対して抵抗がない方
・プレゼン、会議資料の作成スキルが高い
・明るくコミュニケーションスキルが高い
・ミスが少なく業務をこなせる
【学歴】
・大卒以上
【東証プライム上場 政府系 石油開発企業】 HSE(健康・安全・環境)管理部門 HSEマネジメントシステムの構築・運用担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
コンビニ業界は、これからますます面白い段階に入っていきます。
ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい
自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」