新商品、もしくは既存商品のブランドコンセプト・販促企画の立案から制作進行、媒体選定、効果検証等、新規顧客獲得を行うマーケティング部において、商品ごとに分かれているブランドチームのリーダー(又はマネージャー候補)として業務をご担当頂きます。
・市場分析とニーズの把握
・ブランドコンセプトの立案と実行
・販促企画の立案
・媒体選定、広告代理店等との折衝
・広告・DMなどの制作進行、制作会社等との折衝
・顧客の分析、広告・DMレスポンスの効果検証ほか
※グループ会社出向
●通販マーケティング経験
●健康食品通販企業での経験
●商品の企画開発経験
●ブランドマネージャー経験
●学歴不問
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか