【職務内容】
●管理画面の開発、運用におけるディレクション業務
●リード獲得を最大化するための各種マーケティング施策の実行と改善
・LPO施策の実施
・各種サイトの登録動線設計
●ナーチャリング施策の実行と改善
・MAツール、CRMツールを活用した戦略実行
【キャリアパス】
チームメンバーのマネジメント、マーケティングのスペシャリストが想定されます。
また、ご希望やご活躍次第で、事業責任者・事業開発に進むことも可能です。
【ポジションの魅力】
・本サービスは同社の重点事業として、売上、組織ともに急成長を遂げています。急成長中のサービスと組織の中で、裁量と責任をもってマーケティング活動をすることができます。
・特定の領域に限らず、幅広い領域に経験や役割を広げることを推奨するカルチャーです。(例:広告運用から、CRMやサイト改善等にチャレンジ)
・マーケティング予算が充実しているため、ROIが認められれば大規模な企画もスピーディに実施まで繋げることができます。
・社内に開発体制があり、制作や開発に関する施策推進がしやすい体制です。
・週次での企画会議で、新規企画の実施可否が判断されるなど、スピード感を持って企画進行することができます
応募資格(必須)
・WEBサイト/コンテンツ及びモバイルアプリのディレクション経験
応募資格(歓迎)
・BtoBのマーケティング実務経験
・MAツール、CRMツールの使用経験
・数値分析/アクセス解析に基づく改善施策の立案・実行経験
求める人物像
・当事者意識を持ち、目的に合った改善案を主体的に考えて実行できる方
・部署の垣根を超えてコミュニケーションをとり、業務を推進できる方
・マーケティング側だけでなく事業全体を見渡した運用・戦略立案を行っていきたい方
・将来ビジネスサイドにキャリアを進め、事業開発や経営側の経験が積みたい方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当