IoTサービスの提供を行う、IoT事業室のサポートセンターとして下記業務に従事していただきます。
●提供サービスやシステムについての問い合わせ窓口
顧客からの問い合わせ(電話・メール)対応全般
●自社ブランドサービス等の問合せ対応
提供している自社システム(MPS)のカスタマーセンター(電話・メール)対応
●営業支援業務
提案資料作成、その他アシスタント業務
●雇用形態:契約社員
【必須要件】
・一般事務経験
・PCスキル(オフィス系ソフトウエア全般)
・顧客対応の為のビジネスマナー、コミュニケーション力
【歓迎要件】
・データ整理、分析、プレゼン資料作成経験
・ITサービスの問い合わせ、IT関連業務経験
・コールセンター業務の経験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
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