自社エンジニアが希望する案件の獲得や顧客との調整、アフターフォロー、各種書類の作成などをお任せします。
そのほか、採用の際の人事担当者へのアドバイス、入社時のガイダンスなどもご担当いただきます。
●エンジニアの希望条件・クライアントニーズのヒアリング
●クライアントのニーズに合ったエンジニアと面談/商談
●クライアントとエンジニア、双方と話しながら条件を調整、交渉
●エンジニアへの定期面談やクライアントのフォローを実施
※入社後、営業スタッフと同行し、OJTで業務の流れを覚えて頂き、その後は担当を持ち、エンジニアのキャリア相談等をご担当頂きます。
【同社の案件マッチングの考え方】
営業の主導で案件にアサインするのではなく、豊富なお仕事の中から、エンジニアが次の目標にたどりつくために最適なものを、一緒に考え、主体的に意思決定をしてもらっています。
エンジニアのキャリア形成に寄り添い、支援する営業スタイルです。
同社はスマートフォン向けのゲームやツールをはじめ、VRやAI、IoTなど最先端技術にも業務範囲を拡大。エンジニアにとって魅力的な案件がそろっていますので、その成長をしっかりとバックアップできる環境です。
※グループ会社の求人です。
【必須要件】
・人材ビジネスでの営業経験がある方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
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【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
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世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
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「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。