【役割】
顧客の現場において、業務変革プロジェクトの一員としてチームメンバーおよび顧客と協働して、顧客の変革活動を推進・実行の支援を通じて、新しい価値を生み出していきます。
●必要条件
・4年制大学卒(学士)、大学院卒(修士・博士)
・学部・学科・専攻不問
・顧客が抱える課題をとらえ、自ら課題解決のために行動できる方
・周囲を巻き込んで業務改善/製品改善/組織変革等の経験のある方
●歓迎要件
・製造業に変革を起こしたい、技術を残したいという想いのある方
・チャレンジングな環境で成長したい方
・目的に向かってリードできる合意形成力、および対人関係能力をお持ちの方
・新しく創造的なアイデアや考え方、手法、技法に対して学習意欲をお持ちの方
・現状に囚われず常に変革改善の機会を追求する意思をお持ちの方
・製造業企業における設計開発、生産技術、生産管理などでの実務経験をお持ちの方
・業界を問わず社内外の業務変革プロジェクトへの参画経験をお持ちの方
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
財閥系 不動産デベロッパーのグループ会社 人事総務・機関運営・経営企画・内部統制管理
海を起点に、社会インフラ企業へ。 環境課題と向き合い、新たなビジネスを 加速させる人材に期待しています。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
需給を読み、最適な船型、航路を開発し、グローバルな輸送ビジネスを動かす。
世界と向き合う社員たちの技術と提案力が、“海運”を超えるビジネスを動かしていく。
人を思いやり、率先して行動するプロを、倉庫会社の社員としてお迎えします。
世界のリーディング・トランパーを目指して