【担当する業務】
会員制サイトのアクセス拡大と現場の営業部門との連係施策の立案。マーケティングオートメーションの導入検討、導入後のシナリオ設計。UIの観点を踏まえたサイト設計。
【仕事の魅力・得られる経験やスキル】
サービスベンダーからの提案を受け自社の最適手段を選定する戦略立案のスキル向上。現場のMRとオウンドサイトの運営の両方を担うことができるためBtoBのWebマーケティングスキルと組織を動かすスキルの両方を得ることができる。
【学歴】
・大卒以上
【職種/業界経験】
・Webマーケティング/医療系ポータルサイト関連、広告代理店、
【求める経験 能力・スキル】
【求める人物像】
・業務はチームで動くことが多いため、周りのメンバーをサポートできるマインドを求める。
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
真摯で熱い気持ちを持ったメンバーが揃っている会社です
相手と意思疎通を図る、何かしらのツールを持っていて欲しい