・既存不動産事業領域、新規事業領域におけるデジタルマーケティングの推進支援
・事業・サービス横断でのクロスセル・アップセル実現に向けた施策立案・実施・ 等
【必須要件】
・デジタルマーケティング戦略検討・立案の実務経験
・MAツール・BIツールを活用したデジタルマーケティングの実行・支援の実務経験
下記、歓迎要件の何れかを満たすこと
【歓迎要件】
・BtoC事業領域でのデジタルマーケティング実務経験
・OMOマーケティング施策の検討・実施等の実務経験
・不動産業に関する知見・経験
・各種MAツール・BIツールに関する知見・利用経験
・簡易なデータ分析の実務経験
【求める人物像】
・社内外の多様なメンバーとコミュニケーションを図りながら円滑に業務を推進できる方
・対象事業・サービスの状況や事業担当者のニーズに応じた柔軟なソリューション提案力を有する方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。