・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)のインハウス運用
・配信するWEB広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
・新規WEB広告媒体の開拓
※すべて横断して担当して頂くのではなく、適性を見ながら担当事業・担当領域を調整いたします。
・アクセス解析ツール等を利用したサイトの分析および改善策立案
・社内のWebサイト担当やシステム担当とコミュニケーションをとり、効果最大化するための社内調整
●売上の約7割がWebからの集客顧客。大規模サイトの集客や運用、また新規プロジェクトの提案に関われます!
●運用予算は月間億単位
【仕事のポイント】
・広告運用/ディレクター/デザイナー/エンジニア/CRM・CXなど職種を超えたスキルを身につけるなど、キャリアチェンジも活発。自らの意思で幅広いキャリアを選択することができます。
・業界トップクラスのWebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活用するスケールの大きい仕事に取り組む機会があります。
・”戦略設計して終わり”、”広告配信して終わり”ではなく、戦略から効果検証まで一貫して行います。専門業界で経験できない、前後の工程の幅広い知見が得られます。
・広告周りのスキルが汎用的に身につく環境です。
【必須要件】
<以下いずれかの経験をお持ちの方>
・リスティング広告(Google/Yahoo!)の運用経験
・SNS広告(FacebookやInstagram、Twitterなど)の運用経験
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。