・同社スポーツ用品事業の売り上げ・利益の純増に貢献する規模の大きい新商品発意と新商品企画。
・既存ビジネスや商品などの常識や既成観念にとらわれない新しいビジネスモデルの創造及び企画。
・上記のための日本、海外、の双方への市場訪問・調査。
・海外販社の現地社員と協働でのアジャイル型の新商品企画。
・利害関係者に向けて商品・サービスの便益を提案。
【働き方】
転勤:当面無
【必須要件】
・自身がリーダーとなって新商品企画を行った経験がある方(経験業界は不問)
【歓迎要件】
・売上規模1億円以上の商品企画の経験がある方
・BtoCの商品企画実務経験のある方
・SDG's、CSR、等の社会貢献に関与するビジネスやサービスの企画実務経験がある方
・STP+4Pや3C分析など、マーケティングについて何等かの学習経験がある方
【求める人物像】
・課題を納期通りに完遂しきる強い意志を持つ人
・人を巻き込み、組織に変革を起こすような熱意を持つ人
【語学】
英語中級
【学歴】
大学・大学院
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
東証プライム上場 財閥系海運会社 事務系総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。