・競技用ボールを中心としたスポーツ用品の国内営業を担当いただきます。
・入社後1か月は事業部理解のため研修期間と位置づけ、製品理解から営業への役割期待等、学ぶ機会を設けております。
【具体的には】
・競技団体、教育機関(学校)、小売り/問屋への営業部門をGMS/大型スポーツ用品店への営業部門があり、ご経験により配属検討いたします。
・またECプラットフォームにおける店舗運営、顧客データ分析、EB・SNSにおける広告運用等のEC営業の担当可能性もあり。
・ご経験に応じて担当役割は検討します。
【期待役割】
同社はスポーツの新たなマーケット開拓に取り組んでいます。今の既存組織にはない新しい視点での提案、営業戦略の立案/実行/検証等、新市場開拓も担当いただきます。
【働き方】
転勤:当面無
【必須要件】
・サッカー、バスケ等何らかのスポーツへの情熱を持っている方
・営業・マーケティングのご経験をお持ちの方
※業界・取り扱い製品不問
・顧客ターゲティング、戦略立案、仮設検証のPDCAサイクルが回せる方
【求める人物像】
・やりたい事が明確で、 人を巻き込み、 組織に変革を起こせるような熱意をお持ちの方。
・多くの部署と関わりながら進める仕事の為、コミュニケーション能力のある方、礼儀と気遣いを持った方
・物事をロジカルに理解・伝達できる力を持っている方
【学歴】
大学・大学院
【富裕層向け商品に強みを持つ 日系生命保険会社】 本社 リスク管理部 リスクマネジメント業務(主任)
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。