●競技用ボール、エクイップメント (バック、ホイッスル、 電光掲示板等) におけるデジタルマーケティング、 販促企画立案と実務をお任せします。 国内/海外市場を対象として社外や商品企画、 営業部門など機能横断的に協業し、企画進行(立案/実施/総括)を担っていただきます。
●自社だけでなく国内外の競技団体との協働事業の企画立案/調整/進行もあり。 自社の強みを活かし、競技やスポ ーツに関わる人を取り巻く課題を解決できる企画提案・実行もお任せします。
【将来的な期待役割】
ブランドマーケティンググループのグループリーダーを担当して頂きます。
国際競技連盟と共に、 国際大会におけるアクティベーションのリードや、 各種データを起点にとした同社ブランドのオンライン・オフラインコミュニケーションの戦略立案、 全体管理を行う中心的役割を行っていただきます。
【語学について】
欧州、アジア、 米国等、 幅広い海外エリアでの業務が発生します。
初級レベルでも入社時は可ですが、 入社後に習得いただく必要があり、 習得意欲のある方を歓迎します。
【働き方】
出張:国内・海外への出張有
転勤:当面無
【必須】
●販売促進、プロモーション企画、マーケティング、ブランディング戦略等、 いづれかの企画立案/実行経 験をお持ちの方
●プレーヤー・コーチ・審判などスポーツに関わっており、 自分なりのスポーツへの視点
のある方。
【語学】
英語初級
【学歴】
大学、大学院
【求める人物像】
・やりたいことが明確にあり、組織に変革を起こせるような熱意を持った 人であること。
・スポーツに関わる職に就く事を熱望する人であること。
・柔軟に新しいことに挑戦していける方。
・主体性を持って自ら行動を起こし、まわりを巻き込んで成果を出した経験がある方。
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。