●トレーディングカード事業のマーケティング、プロモーション業務の実行
●トレーディングカードの開発業務の実行
●社内外の関係者とともに連携し、トレーディングカード事業拡大の実行
●版権元との折衝、マーケティングシナリオ策定、HP・X(旧:Twitter)等オウンドメディア運営、イベント企画運営等
【必要な能力・技能】
・版権元、流通等との折衝が多いため一定以上のコミュニケーション力を持つ方
・Excel、Powerpoint等、、マイクロソフト社ソフト全般の使用スキル
・海外折衝も増える見込みのため、英語もしくは中国語を習得されていると尚良
【必要な経験】
通常玩具とは異なるTCG(トレーディングカードゲーム)事業の業務となるため、TCGに関連する業務経験者(メーカー、流通等)
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか