スーパーマーケット事業向けの惣菜商品企画開発、数値管理、店舗指導を中心に行っていただきます。
[1]年間商品導入計画の立案→カテゴリー優先順位([1]冷惣菜[2]米飯もしくは温惣菜)
[2]商品仕入→商談を通して定番商品、季節商品を複数社比較し、商品導入
[3]販促計画の立案→販促計画(52週MD、商品トレンドに応じた計画)の立案、店舗陳列計画作成等
[4]実績管理 →販売計画に対しての実績管理と改善指示
※[1][2][3]のご経験は必須でございます。[4]はご入社後、業務幅を拡大していただきます。もちろん[1]~[4]すべてのご経験がおありになる方も大歓迎です。
※グループ会社出向
【必須要件】
【歓迎要件】
【学歴】
・大学卒業
【東証プライム上場 財閥系 素材メーカー】 創業以来の主力カンパニー部門 人事総務部 企業法務担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
コンビニ業界は、これからますます面白い段階に入っていきます。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか