国内最大級の総合医療情報サイトにご掲載いただいたことのないお客様、及び過去にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(10~20件程/日)及び、
総合医療情報サイトのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。
●詳細
・顧客リストの精査(休診時間に架電をするため、それ以外の時間帯をリストの優先順位付けなどの作業時間に充てます)
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド)
・掲載情報の修正・問い合わせ対応、ディレクターへのパスアップ業務
・顧客状況の事前ヒアリング
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。
※社内では、アシスタントディレクターと呼ばれているポジションになります
●1日のスケジュール例
午前
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
9:00~10:00 顧客への架電業務(月間目標:22~25 件程/月)
商談履歴を入力
午後
12:00~14:00 顧客への架電業務
商談履歴を入力
翌日準備。架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
架電リスト(エリア毎に担当振分)のチェック
DM発送作業
【職場環境】
「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。
同社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。
必須スキル
・経験・短大、専門卒以上
・電話業務(アウトバウンド)の実務経験がある方
歓迎スキル
・経験・営業職の経験
・販売・接客などの経験
求める人物像
・ホスピタリティがあり、積極的に周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・電話経験のある顧客折衝経験がある方
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