下記のような業務をお任せ致します。
・社内ITに関するヘルプデスク業務
・従業員の入退社、異動に伴うPCやアカウント等の管理
・社内ネットワーク環境の管理・運用
・社内の各デバイス、ソフトウェア、ライセンス等の管理
・各種マニュアル、ガイドの作成
・情報セキュリティ及び各種規制対応
・情報セキュリティに関する企画運営(ポリシーの立案・改善、社内教育、ISMS対応など)
・インシデント対応、各種ツールの管理やヘルプデスク
業務に慣れていただいた後は、情報システムやセキュリティ面で不足している点を見出していただき、徐々に企画業務も担っていただきます。
・専門学校卒業以上
【歓迎】
・社内SE、ヘルプデスクとしての経験
・Windowsサーバー(AD/ファイルサーバーなど)に関する基礎知識
・企業成長に伴い変化し続けるIT部門として臨機応変に対応できる柔軟性
・NW機器のコマンド操作
・バッチファイル/VBA/VBS/Powershellなどスクリプト作成
・Mac OS構築/運用経験
・リーダー経験
・ISMSなどのセキュリティ認証を主担当として運用した経験がある方
・Pマーク取得/管理経験
【東証プライム上場 関西大手機械メーカー】 本社生産管理部門(システム導入支援・要件定義も含む)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
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「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。