戸建注文住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務に従事していただきます。
【具体的には】
お客様のご不便に感じていること、家に対するお困りごとを聞き出すことが仕事です。
また、キッチンや建具等の手入れの仕方のご説明やある程度経験を積んだ段階で簡易な修繕作業をご担当いただきます。
同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月)がメイン業務となります。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、アフターサービス専任で担当します。
【研修体制】
ご入社後、1~3ヶ月を目安に現場でのOJTと座学の研修(商品知識や手入れの仕方等)があります。
建築が未経験の方でも一から覚えられる環境です。
【成長ステップ】
担当 → エリアリーダー → エリア統括(正社員) → エリアセンター長
というステップアップ
※雇用形態:契約社員(正社員登用実績あり)
【経験】
・営業経験または接客経験をお持ちの方(顧客折衝経験がある方)
具体的には:
・お客様のご要望をキチンとくみ取れるコミュニケーション能力のある方歓迎
・建築経験不問。住宅やインテリア等に興味がある方
【資格】
・運転免許証(必須)
【学歴】
・高卒以上
東証プライム上場 電力会社 グローバル社員
一部上場 財閥系 不動産デベロッパー 総合職
資本金100億円超の再生可能エネルギー事業会社 地方の発電所 土木技術者
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。