リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務
【業務詳細】
同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】
・点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
・正社員登用制度あり
・入電はお客様センターが24時間対応をするため、お客様からの直接のお電話はありません。
・社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)
・入社後スキルに応じて最長1か月程度の導入OJT研修有。
・アフター業務は成長産業で、仕事がなくなることはありません。
・月一度のフィードバック会議であなたの知見が新商品企画になる可能性もあります。
・会社・社員の代表として、お客様に感謝される喜びが多い仕事です。
※2025年3月31日以前入社の場合は新会社に移籍、2025年4月1日以降入社の場合はグループ会社採用
●雇用形態:契約社員
【学歴】
高卒以上
【経験】
<下記いずれかのご経験>
建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)、ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務、クロスの補修・建
具の調整等簡易な補修作業(原状回復工事等)リフォーム営業
<その他>
・PCやスマートフォンの操作に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
【資格】
運転免許証(必須)
東証プライム上場 電力会社 グローバル社員
一部上場 財閥系 不動産デベロッパー 総合職
資本金100億円超の再生可能エネルギー事業会社 地方の発電所 土木技術者
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。