リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務
【業務詳細】
同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】
・点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を
聴いた改善案等が評価軸になります。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
【学歴】
高卒以上
【経験】
<下記いずれかのご経験>
建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)、ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務、クロスの補修・建
具の調整等簡易な補修作業(原状回復工事等)リフォーム営業
<その他>
・PCやスマートフォンの操作に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
【資格】
運転免許証(必須)
東証プライム上場 電力会社 グローバル社員
一部上場 財閥系 不動産デベロッパー 総合職
資本金100億円超の再生可能エネルギー事業会社 地方の発電所 土木技術者
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。