新築注文住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務
【業務詳細】
同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】
・営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
・24時間稼働しているコールセンターがあるため、お客様からの深夜の入電対応等はありません。
・社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)・
・入社後1か月程度の導入OJT研修有
・アフター業務は成長産業で、仕事がなくなることはありません。
・月一度のフィードバック会議で「あなたの知見が新商品企画になることも」
・会社・社員の代表として、お客様に感謝される喜び多い仕事です
※グループ会社の求人です。
【学歴】
高卒以上
【必須要件】下記いずれかの経験をお持ちの方
・施工管理経験者
・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験者
・大工、多能工
・建築現場での就業経験
お客様のご要望をしっかりとくみ取れるコミュニケーション能力のある方歓迎
【資格】
運転免許証
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名私鉄グループ】 都市開発本部 都市事業のコンストラクションマネジメント
【近畿圏に根を張る従業員800名の不動産所有・マネジメント・コンサルティング会社】 技術統括部 管理物件の長期修繕計画立案、技術サポート
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。