新築注文住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務
【業務詳細】
同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】
・営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
・24時間稼働しているコールセンターがあるため、お客様からの深夜の入電対応等はありません。
・社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)
・入社後1か月程度の導入OJT研修有
・アフター業務は成長産業で、仕事がなくなることはありません。
・月一度のフィードバック会議で「あなたの知見が新商品企画になることも」
・会社・社員の代表として、お客様に感謝される喜び多い仕事です
※2025年3月31日以前入社の場合は新会社に移籍、2025年4月1日以降入社の場合はグループ会社採用
●雇用形態:契約社員
【学歴】不問
【必須要件】下記いずれかの経験をお持ちの方
・施工管理経験者
・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験者
・大工、多能工
・建築現場での就業経験
お客様のご要望をしっかりとくみ取れるコミュニケーション能力のある方歓迎
【資格】
運転免許証
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名私鉄グループ】 都市開発本部 都市事業のコンストラクションマネジメント
【近畿圏に根を張る従業員800名の不動産所有・マネジメント・コンサルティング会社】 技術統括部 管理物件の長期修繕計画立案、技術サポート
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。