新築分譲マンション引き渡し後の点検・メンテナンスなどのアフターサービス業務
【具体的には】
同社が販売した分譲マンションのお客様宅を訪問し、定期点検やスポットのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当頂きます。
【ポジションの魅力】
建設・不動産業界のエンドユーザー対応や技術系の仕事に長年携わって来られたベテランの方にとってこの仕事
は、培ってきたスキルを活かす“集大成的な仕事”です。お客様の声にキチンと耳を傾け、誠実に対応していくこと
で、顧客満足を支える仕事です。
【学歴】
高卒以上
【経験】
お客様の要望をキチンと汲み取れるコミュニケーション能力のある方
集合住宅のエンドユーザーや管理組合との折衝経験や施工管理経験のある方
【具体的には】
・マンション・管理会社・ハウスメーカー等でのエンドユーザーや管理組合との折衝経験者
(分譲マンション管理フロント、分譲マンション販売営業等)
・大規模修繕のコンサルタントや施工、や営業経験者
・ゼネコン、設計事務所、建設業界での施工管理経験者
【資格】
資格不問(宅建、管理業務主任者、マンション管理士などの資格をお持ちの方大歓迎)
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名私鉄グループ】 都市開発本部 都市事業のコンストラクションマネジメント
【近畿圏に根を張る従業員800名の不動産所有・マネジメント・コンサルティング会社】 技術統括部 管理物件の長期修繕計画立案、技術サポート
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。